ここ数年恒例になっている3家族でのキャンプ。2種連続キャンプ!!
今年は2013年以来の新十津川町青少年交流キャンプ村です。

整備されたきれいなキャンプ場です。カエルが多いです。
一昨年は雨だったけど、今年は晴天。

今年はバンガロー泊です。(6名用町外5700円です。4名用は町外3800円)
バンガローの他、フリーサイトもあります。

夏休みが終わったけどバンガローはほぼ満杯。

イワタニ マーベラス!のデビューです!(北の聖地で奥様の衝動買い)
秋キャンプはこれで鍋食べよ。
日中は暑いくらいだったのに夜は秋を感じるくらいの寒さが・・・
防寒対策が甘かった。



夜はザ・バーベキューです。
写真は無いけどここでもクワガタゲット(多分ヒラタクワガタ)

翌日も晴天だったので
滝川の海洋センターまで足を伸ばし、カヌー体験をして来ました。

芝がボーボーだったけどサッカーコートもありました。