向かいの人たちは連泊じゃなきゃいいなぁと思いつつ
公園内を散策。
テニスコートのほかに遊具や野球場、パークゴルフ場もあります。


これが「びらとり温泉ゆから」キャンプ場から徒歩5分程度?



1日使い放題ということでパークゴルフを楽しみました。
昼食のため戻ると、残念なことにお向かいさんも連泊です・・・

そして13時を過ぎるとあーーっと言う間にサイト内ほぼ満杯です!
さすがに皆さんお休みのようです。


午後からはパークゴルフの続きとテニス三昧。

クワガタもGET!


夕方に戻ったら、我が家のサイト内を通り抜ける輩が多いこと。
子どもはいいんですけど、大人(若い者)は当然のように通ります。しかも真ん中を!
マナーっていうか常識が通じないのか?バカなのか?
仕方ないから横断できないように洗濯物干してやった。

温泉の後は楽しみにしていた平取和牛です。
予算の都合で全員ステーキ丼にしました。

夏休みキャンプ特有の残念なことはありましたが、キャンプ場はいいです。
完全なファミリー向けかもしれませんが、また来たいと思います。